プロステージ

プロステージは札幌市を拠点とする、鍵トラブルを解決する会社です。

TEL.0800-800-9200

〒003-0802 札幌市白石区菊水2条3丁目2-20

10月

玄関シリンダー交換

今日はとても、月が綺麗な日でした(゜o゜)

本日は、築30年位の住宅の玄関で、ALPHA(アルファ)というメーカーの鍵が、かけずらいので、見てほしいとのご依頼で、お伺いしました。

お客様の言う通り、引っかかって、かけずらい(回らない)です。

長年使っていると、どうしても、減ってしまいます。

そんな時は、取っ手ごと全部、交換しなくても、シリンダーの交換だけで、驚くほどスムーズに鍵をかける事ができるようになりますよ。

シリンダーくん、お疲れ様でした。

 

本日は、数ある鍵屋さんの中から、当社を選んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

 

その場で、合鍵!

この季節、綺麗な紅葉を見ながら深呼吸をしていると、ユキ虫が、口の中に突進してくるので、気を付けましょう(>_<)

今日は、小樽の自動車販売店様からのご依頼で、平成15年、RF4、ステップワゴンの合鍵作製に行ってきました。

お客様用の合鍵と思ったのですが、お店の方のお車の合鍵でした!

新しく購入したお車ということでした。

ステップちゃんと一緒に沢山思い出、作ってくださいね~!(⌒0⌒)/~~

全部紛失してしまうと、いろいろ大変なので、そうなる前に、合鍵を!

数ある鍵屋さんの中から、当社を選んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

金庫、あけられない!

こんにちは!
四季が綺麗な北海道、大好きです(^_^)

「ダイヤルにテープを貼って固定していたんだけど、テープが剥がれてしまいダイヤルが回ってしまって、金庫を開けられない」とのご依頼です。
行ってみると、テープが綺麗に剥がされていました。
作業がしやすかったです。ありがとうございました。

で、この様な家庭にある金庫です。

壊さずに開けることできますよ~!(⌒0⌒)/~~

そして、合鍵作って、再度テープで固定して、完了です。

数ある鍵屋さんの中から、当社を選んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

ペアガラスが割れました!

こんにちは!
朝晩、寒くなってきましたね!
風邪などひいてませんか?

先日、ペアガラスにボールが当たって割れてしまったので交換して欲しい、というお客様宅に行ってきました~
見事に割れてますL(゚□゚)」オーマイガ!
交換前
幸いにも、中のガラスは割れていませんでしたので、網戸で隠して頂いて、数日待って頂きました(^-^)
それで、本日完了です(^-^)/
交換後

数あるガラス屋さんの中から、当社を選んで頂き、ありがとうございましたm(__)m