プロステージ

プロステージは札幌市を拠点とする、鍵トラブルを解決する会社です。

TEL.0800-800-9200

〒003-0802 札幌市白石区菊水2条3丁目2-20

SUZUKI スズキ パレット スマートキー 鍵 紛失作製

SUZUKI スズキ パレット スマートキー 鍵 紛失作製

パレット

こんばんは。

コロナの影響で、原油先物価格が史上初のマイナスの価格になったというニュースを聞いて驚きました。

長距離を走る鍵屋にとってガソリン価格が下がるのは助かるのですが不安もあります。

でも

自粛をしながら自分のやるべき事をしっかりしていこうと思います(^^)

 

本日は、いつもご贔屓にして下さっている業者様より依頼を頂きまして

2009年、平成21年のスズキパレット SUZUKI PALETTEのスマートキーの紛失作製に行ってきました。

パレット

 

 

 

 

 

 

 

スズキのプッシュスタート型スマートキーの作製は今回が初めてでしたが

いつもお世話になっておりますK様のアドバイスのもと無事作製することができました。

ありがとうございました。

パレットのスマートキーを全て紛失した場合、SUZUKIのディーラーさんだと基本的にコンピューター交換での復旧方法になるため費用は10万円以上で1週間ほどの納期が掛かります。

ですが

当社でしたらレッカーせず、コンピューターを交換せず、その場でスマートキーの作製が可能ですので、安くて迅速な対応が可能です!

 

 

 

 

 

パレット

 

 

 

 

 

この様な時だからこそ

アフターコロナを笑顔で迎えられる様に勉強していこうと思います。

本日は

ご依頼、ありがとうございました。

 

« »